おはようございます。




今週、三男の中学は

家庭訪問期間で給食もなく下校

給食のありがたみを再確認していますキラキラ


家庭訪問は

つつがなく終わるかと思いきや問題発覚で、

家族会議もしてなかなかグッタリ



喫茶マックで家庭訪問お疲れ様会コーヒー



発売初日に行ったブロ友さんの

珈琲ゼリーパフェを見たらめっちゃ食べたくてもぐもぐ

(体調どうでしょうか? お大事にしてください)


わたしは運が悪いのか、昨年に引き続き

珈琲ゼリーの上のソフトクリームの見た目が微妙でしたあせる




ハンバーガー劇場の

構想だけは頭の中にあるけれど…

いつできるのか謎ですキョロキョロ




スタバのフラペチーノは試していませんが、

メロンのチーズデザートは好みの味でしたラブラブ




はじめてのリカちゃん服〜ハサミ

本を見て、一番簡単そうなのを作りましたウインク




まだ咲いてるかなあと見に行ったら、

近所の藤はだいぶ枯れていて…


たぶんシャガは奥の方に1輪残っていました音譜



いつもありがとうございますキラキラ

のんびりやっていきます照れ