おはようございます。



今日のピンキーさんは

オーガニックレストランでランチナイフとフォーク

(フォークを置き忘れましたあせる



ダイエットのため

食後はコーヒーだけを注文したけど、

スイーツメニューが気になるピンキーさんキョロキョロ




===



1月に回したガチャの紹介です。


『オーガニックレストランのワンプレートランチ』



だいぶ前にブロ友さんのところで見た気がするので再販だったのかも?



どれが出てもOKで、


D.厳選野菜とキッシュのプレートでした。


安定のレインボークオリティキラキラ


ちなみにこのシリーズの2は昨年紹介しています




このガチャを回した時、

レインボーの400円スイーツガチャがたくさんありました。




クオリティは高いけど

キリがないなあと思って、

この日はどれも回さず


ありすぎたら選べない現象?


スイーツのミニチュアは大好きなので、

その時の気分次第で

再会したら回すかもしれないですショートケーキ



スイーツガチャ紹介するってコメントしてたのに、

めっちゃ遅くなってごめんなさいあせるあせる




パフェやケーキはやめて

軽めにプリンにしてみましたプリン

@くら寿司

ホイップ盛ってくれて嬉しいラブラブ

(あ、これはミニチュアじゃないですよー)