おはようございます。



4つ購入したレトロパーラーバスボール、

使い終わりましたニコニコ





立て続けに3つ同じグラスが出て、

びしょうじょたんけんたいは

なかよくみんなでお揃い音譜




あと1つ、ピンキーさんのは

クリームソーダか

シークレットがいいなと思ったら





またしても同じグラス目



4つも同じのが揃うなんて

めちゃくちゃすごいかもアップ


ガチャがダブったら

ガッカリもするけれど、

今回はほんと純粋におもしろーいと思いました爆笑



4つ買ってもガチャ1回分の金額だし、

クリームソーダも出したいので

追いバスボールでさらに4つ買ってきました音譜


さてどんな結果が待っているでしょうか照れ


ちなみにかき氷のバスボールは売り切れてました。

まだ4月なのに大人気カキ氷




チューリップチューリップ


今年の春は撮れずに終わりそうと思っていたけれど、お散歩中に花びらが落ちるギリギリのチューリップに出会えましたキラキラ