おはようございます。


先週、造幣局の
桜の通り抜けに行ってきました桜




久しぶりに一眼レフを持って行ったのに、
残念写真ばかりで若干心が折れました
(写真の撮り方忘れたのかしらショボーン

来年リベンジすることにして、
今年はコンデジ写真オンリーでカメラ





昨年同様、

わたしの1番の目的は緑色の桜!!



今年は昨年見れなかった種類の

緑の桜も見れました爆笑



『鬱金』



写真だと白く見えちゃうかもですが、

淡い黄緑色が爽やかで綺麗でしたキラキラ




『須磨浦普賢象』



昨年は花期の終わりで黄緑ではなく

ピンクにしか見えなかったけれど、

今年はまだつぼみ…



でもちょっとだけ咲いていたのは

淡い黄緑色でしたニコニコ

先週つぼみだったから、

きっと今頃綺麗に咲いているはず。




『御衣黄』



昨年は花の中央が赤くなっていたけれど、

今年は昨年よりも綺麗なみどり色でしたラブラブ



よかったら昨年の桜と見比べてみてください




みどり色の桜は特別な感じがして、

見たらすごく気分が上がります音譜


来年もまた、

みどりの桜たちに会いに行きたいですニコニコ