おはようございます。


先週、素敵なカフェに行ってきました音譜




窓際の席で、料理の写真が映える〜カメラ



桜あんのチーズケーキ桜



可愛いだけじゃなくて

めちゃくちゃ美味しかったですラブラブ



友だちが頼んだ

プリンアラモードも可愛かったラブ



テーブルフォトの勉強、ちょっとしてみたいかも…



1月に届いて使い始めたGR(カメラ)。

モニターがタッチパネルだと

ついこの間知ってビックリびっくり

無駄にカーソルを移動させていたので

めちゃくちゃ使いやすくなりましたアップ


基本的な知識くらいは最初に入れておくべきですねあせる

まだまだ使いこなせていないけれど、

GRで撮るのはほんとに楽しいです爆笑




===




昨日のわたしのブログを見てすぐ、

Yomogiさんがブルーのローズウィンドウを作ってくれて!!

すっごく感動しましたキラキラ




ただ綺麗なだけじゃなく、

こんな風に想いを表現できる

ローズウィンドウってすごいお願い


Yomogiさん、

いつも本当にありがとうございますラブラブ




昨日のブログを

読んでくださったみなさんも、

ありがとうございました照れ