シルバニアのイースター写真を撮ったので

追記しますカメラ



黄色い花HAPPY EASTER黄色い花










春なので、秘蔵のローズガーデンティーパーティセットを開封しました音譜



わたしの大人になってからのファーストシルバニアがイースターのしろウサギちゃんなので、イースターは何かしたくなりますうさぎ



みんなが幸せな春でありますように



(追記終わり)



===



おはようございます。



今年のイースターは今日。



イースターといえばウサギ



リカちゃんはうさぎぃに出会いましたうさぎ


うさぎぃ、リカちゃんと同時期にお迎えしていました音譜



はじめまして。




コラボでピンキーと同席した

Satomini先生の助手の

あかねさんがmomokoドールで、


うさぎぃはmomokoと同じ

ペットワークスのドールですニコニコ



ブロ友さんがお迎えしていたピンクのほっぺの干支うさぎぃがめちゃくちゃ可愛くてラブラブ


「わたしもうさぎぃお迎えしたい」とコメントしたら、オフィシャルサイトに干支うさぎぃの在庫がまだあると教えてもらえましたアップ


…が経済的な都合により、アウトフィットと靴つきのブラウンアイの子をフリマサイトでポチりましたスマホ

この子も充分可愛いですラブ



===



昨日も書きましたが、

3年前にもセーラー服を作りたいと

書いていました(笑)



当時図書館で借りていたこの本↑
後日購入しています本

うさぎぃと同サイズの
ニッキの型紙も載っているので活用したいですニコニコ