おはようございます。



※今日はハイキュー!!のことばかり書いてます

(終了してるコラボの記録も今さらですがまとめて)



ブロ友さんが

大阪のハイキュークリアファイルと

チョコエッグのハイキューキャラがそっくりと書かれていて目



改めて見てみたら

うちのキャプテンと山口くんも

ほんとにそっくり照れ




大阪ファイルに合わせて

大阪ガチャも出してみたけれど…

 


キャプテンの豚まんは出せなかったしあせる

(道頓堀はあさひさん)



うどんのミニチュアも持ってないショボーン

(串カツは菅さん←けっこう好き)



かろうじて影山とお好み焼きキラキラ



たこ焼きのミニチュア持ってるのに、

翔陽は出せずに

チョコエッグはお店から消えました…



===



ハイキューの映画を観に行った時に

翔陽と研磨だけ回収した

大阪メトロのスタンプラリー。



先週末、次男と

残りのメンバーの駅を回ってきました音譜


次男はハイキューに興味ないけど電車は好きなので、この駅に行くよーってリストアップして、何線に乗ってどこで乗り換えるか全部計画してもらいました電車

楽しかったようで、またスタンプラリーしたいと言ってくれましたラブラブ



===



ココスのハイキューコラボ。


第2弾はコラボメニュー食べれましたが



第3弾のは完売で食べれずあせる

でもクリアファイルは揃えられましたチョキ


シークレットは全キャラ揃ってた下矢印



結局、

手に入らなかったのは

翔陽のクリアファイルのみショボーン

(めずらしく主役推してるのに、翔陽に嫌われてるようです…)



===



くら寿司のハイキューコラボ。

第2弾の時に行って、

頑張って食べてノートゲットしましたもぐもぐ



びっくらポンが

ペットボトルチャレンジで面白かった爆笑



はずれしか出せなかったけどキョロキョロ



===



ファミマコラボの時に

ゼリードリンク買ってもらえたシールが

みんな食べてて好きもぐもぐ

(わたしは食べてるところを見るのが好きなのです)

(ハイキューの食事シーンは泣けます)



最近は早朝に

コーヒーを飲みながら

ゆっくり1話ハイキュー!!を観て、

エネルギーチャージするのが日課になっています音譜


今日もがんばろうっていう気持ちになれますニコニコ