おはようございます。



長男の卒業式は一昨日、

卒団式は昨晩、無事に終わりましたニコニコ



まだ今月はいろいろあるし、

ブログはのんびり

マイペースにやっていこうと思っていますカメ


ブログ読みにいけてなくてすいませんあせる


今日は義母の誕生日なので

義実家にお祝いに行ってきますバースデーケーキ



===



3月に入っているので、

カレンダーの紹介をさせてください。



カミオムツさんからいただいたカレンダー、3月は千葉県勝浦のひなまつり雛人形



カミオムツさんは今年も行かれていて、

ブログに写真を載せてくれています。

すごい数のお雛様は圧巻ですキラキラ




ロンサムロードさんからいただいたカレンダー、3月はドールたちのおひなさま雛人形



ロンサムロードさんのブログで紹介されてます。すごく立派な段飾りですキラキラ



===



ついでに…


昨年くら寿司でゲットした呪術カレンダーニコニコ




雑誌付録のハイキュー!!カレンダー照れ

シールは何故か音駒が出る確率が高いキョロキョロ



===



リーメントのおひなさま、

今年は段飾りする気力がなくて親王飾りになりました雛人形



ちゃんと見たい方はこちらをどうぞ下矢印


過去記事に書いたように、

リーメントのはわたしのおひなさま。


びしょうじょたんけんたい用はこれ下矢印

びしょうじょたんけんたいを三人官女にしようと思って布を買っていたんですが、また来年あせる




(おまけ)

ピンキーさんは

両国駅のおひなさまを見に行ってます音譜


カミオムツさんが写真合成してくれましたキラキラ

ありがとうございます爆笑