おはようございます。


ひつじさんのケーキ屋では、

いちごフェアを開催していますぽってり苺








昨日のしのぶさんのお誕生日に

いちごケーキをたくさん出したので、

せっかくだからケーキ屋さんにも並べてみましたショートケーキ





いちご仕様のエプロンワンピも作ってみましたいちご



黒いブラウスでもいいかなと思いましたが、

柄×柄コーデは難しいですねあせる




===




昨日の午後、

サッカーから帰ってきた三男と二人で

梅を見に大阪城公園へ。


青いブルーシートをかけた荷台がいっぱい

今日の大阪マラソンの準備をしていました走る人





ここからは三男がスマホで撮った写真です下矢印

(親バカですが、わたしよりセンスあると思います)





梅の枝をフレームにして大阪城を撮りたいって、ブロ友さんみたいなことをしててビックリ目




逆光大好きなところはわたしと一緒照れ






咲き終わりの梅もあれば

まだまだ蕾の梅もあったので、

また見に行きたいです音譜