おはようございます。


今日はネコの日ですね猫


あなたもスタンプをGETしよう




ヒグチユウコさんの

『いらないねこ』を買いました。




やっぱり泣ける。いい本ですキラキラ



今度は『ボリス絵日記』(4コママンガ)を図書館で借りてみました。


ボリスとことりちゃんの関係に癒されます照れ




===




びしょうじょたんけんたいのシルクネコちゃん下矢印

(赤ちゃん→女の子→おねえさんに成長していきます)



いらないねこ…



シルクネコちゃんは、

びしょうじょたんけんたいの中で

自分だけがウサギではないことに

コンプレックスを持っている設定です。





大きくなるにつれ、

自分は自分でいいんだと思うようになるといいですねニコニコ




===




気に入っててよく使ってる

ブロ友さん作のLINEスタンプ音譜

(最近のお買い物ではありません。一昨年くらい?)



わたしとLINE繋がってる方は

見たことあるはずキョロキョロ


ティータイムとバンザイが特に好きで、

ネコは使ったことがないようなチュー