おはようございます。



先日の記事に載せたイベント



リーメントのポップアップショップは

先行販売もありましたが、

元々購入予定はなかったので何も買いませんでした。


素敵だけど、わたしが遊ぶ世界観ではなくてあせる




じゅじゅつ旅の物販も



見ただけで何も買わず。

(ランダムばっかりですねー)




鬼滅とハイキュー!!の映画もグッズは買わず、

パンフレットだけ購入しました。

(ハイキューの下敷きが欲しかったけどなかった…

2日目の朝イチでこの状態↓)



ハイキュー!!のポップアップショップも

いいかもと思ってたのが完売で何も買わず。




でも、買ったモノもありますニコニコ


ブロ友さんの「一番くじひきました」記事を見て、「今日からだった!」とその場でフリマアプリを検索してポチりました音譜

念願のすみちゃん・キヨちゃん・なほちゃんラブラブ


わが家に来てくれてウキウキです爆笑


シルバニアでこの三人を作ってたくらい好きラブラブ




それと。


ハイキュー!!のポップアップショップの向かいがユニクロで、店員さんの「ハイキューTシャツありますー!!」ってくり返す声に吸い込まれました(笑)



三男が烏野



わたしが音駒

(パジャマに。洗濯してさっそく昨晩から着てますウインク



親子で着れて嬉しいですキラキラ