おはようございます。



少し前になりますが、

リーメントのイベントに行った日のランチはベトナム料理でしたナイフとフォーク



アジアンダイニングを見て触発されました照れ





おかずの下にもちもちの麺が入ってる

サラダボウルもぐもぐ


久しぶりに飲んだベトナムコーヒーは

以前より美味しく感じました

疲れてたのか、ミルクの甘さがよかったですラブラブ





===



木曜日、

義勇さんのお誕生日の日のランチは

ミスドにしました。



自分が並べたパーティメニューを見て



食べたくなったトムヤムクン照れ



リーメントのトムヤムクンはこれです。



ミスドに行ったら

やはりドーナツも食べちゃいますもぐもぐ

ゴディバのホワイトチョコのにしようかと思ったけど、カロリー表示を見てこっちに(悪あがき)



この日ブロ友さんも

ミスドでランチしたってブログに書いてて、

偶然一緒だったのが嬉しかったですニコニコ



===



食べたかったスタバの抹茶あんバターサンドキラキラ


三男の試合会場近くにドライブスルーのスタバがあったので、無事に食べれました爆笑


抹茶派ではないわたしですが、

この抹茶あん美味しかったです。満足ラブラブ



===



ハイキュー!!×ファミマコラボチュー


クロのいなりはリピートです。

(まんまる焼きがチョコで食べれない三男のおやつ)


月島のスープ、鶏肉が予想以上にゴロゴロ入ってました…

(ひき肉以外のお肉が苦手ですショボーン)


影山のパリパリ麺は美味しかったもぐもぐ




自分チョコは買わないつもりだったのに、うっかり?大量にチョコを買ってしまいましたあせる

ファミマのクリアファイルコンプです





音駒のリベロを推せってことなのかしらキョロキョロ

(三男に聞いたら東京遠征のOVAに出てくるそうな…)




全然ダイエットの気配がないブログですが、

裏技を使って少しだけ体重落としました。



まだ何も書いてませんが、

たぶん次回(明日か明後日)はユニバレポです