おはようございます。



先日載せた

びしょ濡れ愈史郎に持たせた傘。



100均のビニール傘を使うつもりが

大き過ぎて愈史郎が濡れなくなっちゃうので…



買ったばかりの

伊藤久右衛門のリーメントの傘を使いました

(和傘でちょうどいいかなとひらめき電球



持ち手が長かったので即席で爪楊枝あせる



後日マイネームで暗く塗ったら

それっぽくなりましたチョキ



ポケマケットにもいいサイズラブラブ



実は傘も濡らしてました傘



ねね♪さんのお家にお邪魔したときに、

「伊藤久右衛門のリーメントは買わずに、100均のピックの和傘を赤く塗って和菓子屋さんの傘にするつもり」って話してたのに、結果的に真逆のことをしました(笑)




昨日観てきた鬼滅の映画、すごくよかったです音譜

テレビでやる内容でも劇場で見る価値があるキラキラ


春からのテレビ放送、すごく楽しみです爆笑



===



昨日は節分だったので

厄除けまんじゅうを買うつもりでしたが、

『赤おに栗どら』に目が行きました目



同じのを何個か買おうとしたけど

他のどら焼きが気になり…


結局、節分スイーツは1つだけ(笑)



鬼のどら焼きには金棒を持った鬼の、

どらえもんのには

どら焼きを持ったドラえもんの焼印が押されていて可愛かったですラブラブ

鬼は長男、ドラえもんは三男が食べました



毎年恒例、わが家の恵方巻きは

三男がのりまきを作るおもちゃで作ってくれる巻き寿司もぐもぐ



 



撒く気満々で大入り袋買ってたのに、

豆まきするのを忘れてましたあせる



===



昨日は呪術廻戦の

夏油傑(げとうすぐる)のお誕生日バースデーケーキ

(毎度ブロ友さんのブログで知りました)



ケーキの代わりに

窯出しカステラでお祝いはどうでしょう?






傑ハッピーバースデークラッカー