おはようございます。



先週紹介した100均のおうち型ケース。





キャンディストアのも発見しました音譜





商品を並べてみますニコニコ



これはポップコーンサイクルのキャンディうずまきキャンディ





ケーキ屋さんのガチャとフェネックのキャンディも追加〜うさぎ





ガチャのドーナツを置いても可愛いですピンクドーナツ



D.ギフトボックス

ちょうど棒つきのドーナツを出してましたドーナツ





===


探していたサロペットも発見しました音譜




着せてみたらリンキーココには大きかったけれど、ブカブカ感がルイージっぽくていいかもニコニコ

黄緑色のTシャツ作ろうかな音譜




近所にあったセリアが閉店して
ガッカリしていたら…

更に近くに移転して、
店舗も拡大して秋にオープンしたんです爆笑

ミニチュア関係も充実してるおかげで、
散財が止まりませんびっくり