こんにちは。



地震の影響の停電で停まっていた新幹線新幹線前

運転が再開されて一安心ですDASH!

みなさん大丈夫でしょうかはてなマーク



===



今朝は長男と二人で徒歩で、

東京湾へ初日の出を見に行きました。




30分くらいで着くかと思ったら

40分以上かかって、

昇ってくる瞬間は見れなかったけど…ギリギリ!?

(カメラWi-Fiついてないのでスマホ撮影の写真)




たくさん歩いてお腹すいたので、

コンビニでホットケーキまんを買いましたもぐもぐ

新年初スイーツ(笑)




ついでに…

昨年食べた抹茶ショコラまん

(with中華まん食べてる野薔薇照れ




野薔薇を出したついでに

昨年末のじゅじゅ活記録も(大阪です)


大交流展→カフェ(外から見ただけ)→ジャンプショップ

今年はカフェ行きたいかも音譜



これは東京のジャンプショップの五条さん




戦利品ウインク


ネコぬいぐるみの野薔薇は
悩んだけど買わずにお店を出て…
やっぱり欲しいわって買いに戻りましたDASH!

野薔薇の「強くあろうとする私が大好きだ!」のセリフがほんとに好き。わたし自身もそうありたいと思っています。

いらすとやさんのシールは
京都校メンバーもいるし楽しい照れ

ガムは安かったので買ってみたら、
中の包み紙が可愛くてテンション上がりましたアップ



くら寿司でゲットしたカレンダーの1・2月はこんな感じです目


↑10点出してる野薔薇と恵がいい感じキラキラ



くら寿司の年末年始限定和菓子『辰』

食べましたもぐもぐ




ちなみに実家で飲んでたお茶はこれです↓

父と兄が少し前に沖縄行ったらしい)



ねね♪さんのお家訪問レポ②はまた明日〜