おはようございます。



トナカイちゃんはオシャレが大好き音譜




ぬいぐるみとお話しするのも大好きラブラブ




お勉強も頑張ります本




可愛いこのお部屋を気に入っていますニコニコ




===



トナカイの女の子のお部屋↑の家具は、

『グレイッシュネコちゃんのお気に入り家具セット』の。

Roseさんからいただきましたプレゼント



…半年以上前の、5月にあせる



「フェネックちゃんのお部屋に〜」ってもらったけれど、何となくトナカイちゃんのお部屋にしてみました。


でも背景が保護色で大失敗なので、

やっぱりフェネックちゃんのお部屋の方がよかったかもあせる

またいろいろ変えて遊びたいと思います!!



Roseさん、

可愛い家具をありがとうございましたラブラブ



紹介するのがものすごく遅くなってすいませんショボーン

ちゃんとやりたかったのに結局ちゃんとできず

でも年内には出したくて〜あせる



===



今年最後の映画鑑賞。

『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』


めちゃくちゃおもしろかったです照れ


『チャーリーとチョコレート工場』が好きなので期待していましたが、想像以上アップ


終始ワクワクして感動して、

エンドロールでは幸せな気持ちで涙が流れて、パンフレットも買いましたお願い


今年最後に観た映画がこれでよかったラブラブ



===


昨日は職場の大掃除・仕事納めでした。


そして今朝は6時前には家を出て、

7時台の新幹線で千葉の実家へ帰ります。

今年最初で最後の帰省ですニコニコ



実家ではのんびりするつもりなので、

今年の更新は今日でおしまいにします。

(大晦日には念願の場所へ遊びに行く予定。

来年ブログに書けるかな照れ)




以前から仲良くしてくれてるブロ友さん、

今年もお世話になりました音譜


今年知り合ってくれたブロ友さん、

仲良くなれてとても嬉しいですラブラブ



みなさん、ありがとうございましたニコニコ

来年もよろしくお願いします!!


よいお年をお迎えください門松






【 AM9:00追記 】

新幹線乗車中〜

三男が綺麗に撮ってくれた富士山富士山