おはようございます。



ブロ友さんの

クリスマスプレゼント企画に

当選したので紹介させてください音譜




ゆず小町さんの

クリスマス抽選会に当選して、

可愛いハンドメイドの品をいただきました爆笑




可愛い封筒、ラッピング、
開ける前からウキウキでしたプレゼント




5種類あった商品の中から
わたしが選んだのは、
さくらんぼのキーホルダーさくらんぼ



さっそく、ほぼ毎日使っている

ショルダーバッグに付けました照れ

すごく可愛いラブラブ



ゆず小町さん、ありがとうございましたラブラブ



ゆず小町さんのハンドメイドショップ

『ゆず小町ひとり商店会』はこちら下矢印




わたしはネックレスを買ったばかりなので

購入は控えますが、

フェアリーガーデンのネックレスバージョン

すごく可愛いですラブ




===




もう1つ。


カミオムツさんの

クリスマスプレゼント企画で、

ハンドメイドの

ドールサイズカレンダーをいただきました爆笑




可愛いオルゴール付きの
クリスマスカードと一緒に送ってくれましたサンタ


5種類ある中の第一希望、
景色・風物詩のカレンダーアップ


来年ピンキーの和室に飾って、
毎月楽しくめくっていこうと思います音譜

カミオムツさん、ありがとうございましたラブラブ

他の方が当選された
カレンダーの写真も気になりますニコニコ



===



今年最後の満月、

昨日の朝は無理でしたが夜に見れました満月






===



昨年の今頃回して

1年寝かせてた福引きのガチャ。



頑張って100均の会議机も組みました!!

(最終的にはほぼ写ってないですが)




今日は禰󠄀豆子のお誕生日なので…


誕生日らしくないかもですが、

(当選)おめでとうな写真でお祝いしますチュー


禰󠄀豆子ハッピーバースデークラッカー