おはようございます。



なかなか報告できずにいましたが、
今年の1月に入会した次男の陸上クラブ。

残念ながら本人のやる気が続かず、
夏前に退会しましたショボーン


放っておくと家にこもって
ゲームとスマホばかりになるので、
何かできそうな運動はないかと相談したら…

利用しているデイのスタッフさんが、
デイの利用時間に
障害者スポーツセンターでやっている
バスケットのスクールに連れて行ってくれましたバスケ


何度か行って
楽しそうにやっているとのことなので、
デイのスタッフさんに
連れて行ってもらうだけでなく、
来年は個人的にも通ってみようかと考えています

デイから行くのは月に一度あるかないかなので、
本人のペースに合わせて週1か隔週くらいで行けたら…




↑ピンキーが着てるのはテニミュどハマり時代にだんなにリペイントしてもらった青学ジャージテニス




あなたが知ってるバスケットボール選手は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




===




昨日は長男の懇談でした。



2年生の時から変わらずお世話になっている先生で、お話し中に泣きそうになりました。

(部活の引退の話になり…先生はやめたいと言っていた時期に頑張って続けることを勧めてくれていたので)



1学期のですが、クラスメイトが書いてくれた長男の頑張っていた点と長男へのエール。



感謝でいっぱいの最後の懇談でした照れ




===




長男の学校の購買の自販機目

かに鍋スープ雑炊気になる!!



けど、さつまいもミルクを買いました。

デザート感めっちゃあって美味しかったですラブラブ




今日は冬至ですね。


フライングでモンテールの北海道かぼちゃのプリンを一昨日食べましたもぐもぐ

しっかりかぼちゃ感ある味で美味しいラブ


ハロウィンくらいから探してたけど

なかなか出会えずだったので、

食べれてよかったですラブラブ




縁起の良いものと言えば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう