メリークリスマスクリスマスベル

クリスマスケーキは昨日食べましたかはてなマーク

今日でしょうかニコニコ



ケーキ屋のひつじさん、

クリスマスは大忙しです。




===



ガチャと100均のケーキのミニチュアが

たくさんあるので、

まとめて紹介させてくださいキョロキョロ



ガチャ『クリア小窓付き箱入りケーキマスコット』




くまさんの箱が欲しい!!
…と思って回して出ました爆笑



クリスマスらしいカラーの箱で、

すごく可愛いデザインですラブ



ひつじさんは、くまのスイーツをたくさん作ってるんですよラブラブ




レインボーのガチャ

イラストを立体化した超リアルスイーツミニチュア』


かなり前にブロ友さんのところで見かけてるので、

最近再販されたのかも?



どれでもOKで回して、

E.フルーツタルトが出ました。



リーメントのケーキのサンタを載せたら、

クリスマス仕様になりますサンタ






ケーキのミニチュアはたくさんあるので

100均で出たのは買わないつもりでしたが…

100均のケーキなら

気軽にデコれると知って購入しました音譜



ネイルシールを貼ろうとしたら

シールのパッケージも可愛かったので、

今年はこれをチョコプレ風にすることに。

素人感ありますが、お手軽〜音譜



ケーキ屋さんのショーケースに
ジャストサイズでしたチョキ


季節に合わせて

デコレーションを変えたいですニコニコ




ガチャ『にゃんこのケーキ屋さん2』




第一弾の時に出せなかった

②いちごのケーキと

⑤ムースケーキ狙いで2回回しましたリサイクル



第一弾は6回回して5種類出してます↓



1回目。

狙ってた②いちごのケーキが出ました爆笑



2回目。

⑥カップケーキでしたが、

これはこれで可愛いのでよしラブラブ


深追いはやめました。



第1弾のピンクと第2弾のグリーン、

組み合わせても可愛いですラブ



ケーキのミニチュアはほんとに大好きで、

見たり並べたりしているとすごく癒されますラブラブ