おはようございます。



呪術廻戦のラバストを

さりげなく増やしてるので、

記録として書いているだけの記事です。


すいません、

呪術わからない方には全然面白くないと思いますショボーン

読まなくて大丈夫なので、遠慮なく閉じてくださいあせる




スタートはリサショで

とてもお得に買えたラバストたち下矢印




2年生が棘だけだったので、

真希とパンダ先輩も欲しいなあと

思っていたところで出会ったガチャ下矢印



風船を持っているパンダ先輩に惹かれて回したら…



出たのは恵あせる




小銭がなくて

あと1回しか回せない状態で出たのは



真希音譜


パンダ先輩が出なくて残念でしたが、

2年生欲しかったので真希は嬉しいニコニコ




そしてその後リサショで

おねむたんパンダ先輩に出会えました爆笑



100均の風船を持たせたら

理想の姿になると思ったのに難しかったですダウン




更に別のリサショで

おだんごヘアの野薔薇を発見ラブラブ




制服姿の真希と乙骨くん・パンダ先輩追加。

2年生揃えられて満足照れ

ついでに真衣も。




野薔薇と真希のアクリルキーホルダーも、

可愛くてつい買ってしまいましたラブラブ

(グッズは使う派)




忘れてたけど、

私服の野薔薇と恵がいるなら

1年生揃えた方がいいなと後から悠仁も購入〜

(忘れられた主人公…)




ラバストも案外遊べるんですが、

やっぱり本当はフィギュアがいいので

高専の3人はちょこのっこ照れ




ブラックフライデーで値札から20%オフ、

すごくありがたかったですラブラブ




そして今『ねんどろいどさぷらいず』が

気になってます目


可動はしないけどいいサイズだから、

全然安くないけど誕プレで買っちゃう!?




===




残念ながらお天気が悪くて

ふたご座流星群を見ることはできずショボーン


流れ星にお願いはできないけれど…


体調の悪いブロ友さんや

ご家族が元気になることを、

心の底から願っています。