おはようございます。



今月は自分用に買った

紅茶のアドベントカレンダーを、

毎朝ワクワク開けています音譜




ブロ友さんが焚き火をしているのを見て

炎を眺めるのに憧れてメラメラ


焚き火は無理ですが

キャンドルを灯してお茶を飲んでいますコーヒー




キャンドルの炎を見ながら

朝一番のお茶を飲むのは、

想像以上に気分がよく



大好きなパンやのくまさんが、

かまどの温度が上がるのを待ちながら

朝一番のお茶を飲んでいたことを

思い出しました照れ





シルバニアでのシーン再現



炎を見ながら

朝一番のお茶を飲むくまさんとわたし。


好きな物語の世界に入り込んだようで、

すごく嬉しくなりましたラブラブ




下矢印アドベントカレンダーの中身の記録です

(24日間、毎日違うお茶らしい)




===



クリスマスマーケットで買ったレープクーヘンは、お菓子の家の箱に入っています。



お菓子を見つけて喜ぶヘンゼルとグレーテルニコニコ



魔女に捕まっちゃったびっくり



…めでたしめでたし照れ




クッキーっぽいのを想像していましたが、

ハートの形のチョコレープクーヘンは

スパイスが効いたフルーツケーキみたいもぐもぐ


シュトーレン共々、

クリスマスを楽しみにしながら

食べようと思いますラブラブ




今日は家族全員で義実家へ。

クリスマス会をしに行ってきますクリスマスツリープレゼント