おはようございます。



昨晩、日付が変わる頃に

已乃さんが参加してくれてますラブラブ




秋キャンプ企画も今日を入れて残り5日もみじ

やっと自分の記事の続きが完成しましたDASH!




(前回までの簡単なあらすじ)

ハスキーちゃんに魚をご馳走になったかまぼこ隊の3人は、お礼にテントを作る手伝いをすることになりました。

テントの材料を確認していると、ハスキーのお兄さんが帰ってきました。






「紹介するわね、この人はわたしのおにいちゃん! おにいちゃん、この3人は今からテントを組んでくれるのよ」




「テントちゃんと組めるかな?」

「何とかなるんじゃない?」

「さっさと出してみようぜ」




「これがテント?」




「…ここに棒を入れるのかな?」

「それは今俺が言おうとしてたことだぜ!!」




「棒は全部入ったけど、この後どうするんだろう?」




「もう棒を入れ終わったのか? 君たち仕事が早いな」




「後は立てるだけだから、みんなで持ち上げるぞ。せーの!」




「どうだい?」

「すごい、ちゃんとテントですね!」

「よく寝れそうだぜ」

「禰󠄀豆子ちゃんとくつろぎたいなあラブラブ




「おにいちゃーん!」




「おや?」



「おにいちゃんに教えてもらった通りにしたら、魚いっぱい釣れたよ!」

「それはよかった」




「ぼくねむくなっちゃった…」

「ちょうどテントができたから、中で寝るといい」

(かわいい。六太を思い出すなあ…)




「テントを作るの手伝ってくれてありがとう」

「お役に立ててよかったです」




「あ!!」




「禰󠄀豆子ちゃーんラブラブ

「禰󠄀豆子一人で来たのか?」

「食い物!」




「紹介します、俺の妹の禰󠄀豆子です」

「君にも妹がいたんだな」




「こうして偶然知り合ったのも何かの縁だ。一緒にキャンプを楽しもう!」

「ありがとうございます。一緒にキャンプできて嬉しいです!」



(おわり)




===




9・10・11月と

3ヶ月に渡ってしまったこのお話、

どうにかまとまったでしょうかDASH!



作る作ると言っていたテントを

何とか仕上げられてよかったですアップ

(自分では直したいところ満載なんですが、このテントを見た長男が「手作り?すげえ」って言ってくれて嬉しかったです照れ



ハスキーくんのパーカーはこの本を見て作りました下矢印




ハスキーきょうだいとかまぼこ隊の

シルバニア×鬼滅キャンプ、

お付き合いいただきありがとうございましたラブラブ




11/17以降の記事のコメント欄開けてます。

コメントしたかった記事がもしあれば、

書いてもらえると嬉しいですニコニコ

(無理して書く必要はまったくないです)