おはようございます。



またまた呪術廻戦の話題ですチュー


先日リサイクルショップに行って、

呪術廻戦のラバストに出会いました音譜




本当は可愛いフィギュアないかなーって見てたんですが、これといったのがなく…

(るかっぷの五条さんがいてじっくり見たけど)



このラバスト可愛いかもラブラブってなり



この7人ならいいなって値段見て



7種858円目



1パック(定価715円)じゃなくて

1ボックス(定価5005円)ですよねはてなマークはてなマーク



箱を振って

中身がちゃんと入ってることを確認して

購入しましたDASH!



安かったので、

開封済のが7個入ってるかと思いましたが…



未開封品ラブ



可愛い〜大満足〜〜ラブラブ




さっそく大人の二人、

五条さんとナナミンで1枚カメラ


右矢印ナナミンは元サラリーマンの呪術師。

五条さんはゆうじ達の先生だけど、ナナミンは先生じゃない。



ブロ友のたんじろうさんとtomoさんが

素敵ダイナーを作ってるので、

エールの意味も込めてアップ


わたしはいろいろ作ってる二人と違って

何も作らず小物を並べてるだけですが、

一緒に遊べて楽しいです音譜


ありがとうございます爆笑


(わたしコーラのミニチュア持ってなかったー)





===




もひとつ、リサイクルショップネタ。


わたしとは別の日に

リサイクルショップに行っただんなが、



安かったからと言って



煉獄さんのねんどろいどを買ってきました目



だんなが煉獄さん好きなのと、

わたしが最近ねんどろいどに興味を持ってるのを知った結果だと思うんですが…



わたしにくれるわけではないようです(笑)

(でも貸してはくれそう照れ




===




最近発売されたお菓子作りのリーメント。




昨日楓さんがケーキ作りのを出してたので…

よかったら昔のリーメント見てみてください。

昔はよかったって思う気持ちがわかってもらえるかとあせる


↑ブログに出したことないと思ってた冷蔵庫、さりげなく置いてた目