おはようございます。



「夏は水分補給が大事だからね」

「おみず?」




「たくさんあるね」




「おみずばっかり…」




…というわけで、

先週同じ色のカプセルを3つ出したガチャは



コレでした。




これは2ですが、

1の時に探せど探せど出会えずでショボーン


このマシン見た瞬間、
回さねば!!ってなりましたアップ


で、ちゃんと見ないで
最初に出た水のボトルを見て
「ラベルレスかー
ラベルがあるやつがいいなー」って
もう1回回して同じのを出しあせる

3回目に箱が入ってるの見て初めて
1回目と2回目に回したのがラベルレスじゃなかったことに気がつきましたびっくり


シール自分で貼るってどこにも書いてないのにー


やる気が出なくてシールはまだ貼ってませんあせる



飲み物の種類豊富なガチャなのに

水しか出せませんでしたが、

わが家も水の備蓄はそこそこしてるので

まあいいかという感じですニコ


このガチャは

ラベルありの箱入りが当たりですかねー



===



サルスベリ、かな?


ピンクの花に赤い実赤い蕾、かわいい照れ

(実じゃなくて蕾だと教えてもらいました♪)



この木の向こうがひまわり畑でしたヒマワリ