おはようございます。



そろそろ運動会シーズンも終わりですね。





値段に惹かれて衝動買いした

運動会のリーメントがあったのを思い出したので出してみましたDASH!



春に買ったリーメントの中の、右のやつ↓


魔女の住む家のリーメント、ハロウィンに出そうと思ってたのをついでに思い出しましたびっくり





シルバニアも運動会のセットあるんですよね音譜

(確かブロ友さんたちが何か持ってた気が




そのうち体操服作ってみたいですハサミ




リンキーココにはゆなちゃんの体操服着せました照れ





セーラー服はちょっと微妙だったんですが、

体操服は似合ってよかったですラブラブ




===




今日は午後、三男の公式戦が2試合。


最初は今日と明日の予定が、

二転三転して今日まとめてになりました。


しかも自転車で行けるところ自転車


すごく助かりますラブラブ



高校サッカーも、いよいよ選手権の中央大会がスタートで、ドキドキです。

(残念ながら長男はベンチ外ですが、勝ち進んだら応援行きたい!!