おはようございます。




水曜日のフレアちゃん。




景色が少しずつ、

秋の色に変わっていってますね。




===




で。


森に出かけたのは

フレアちゃんではなくわたしですチュー








思った以上に危険な場所でした(笑)





回したガチャ、紹介しておきます↓






















9種12個。


やっぱりわたしが回すガチャは

食べ物ばっかりですもぐもぐ



噂に聞くのになかなか遭遇しない

レインボーのガチャがあって、

わーってなりましたラブ


ガチャ回しすぎてるから控えようと思ってたのはどこかいきましたが、楽しかったです照れ



===



手放したモノ


・身長計付き写真フレーム×2


長男のと次男ので写真入れてましたが、

三男のがないんですあせる



(2022年合計490個)



===



多肉さん、昼間は外でお日様に当てることに。


水をあげてみたけどどうかな。


可愛いのでやたら眺めてますが、

あんまり構いすぎない方がいいのかなあ。


何を欲しているのかわかりにくいあせる


どうしてほしいのか、

言ってくれたらいいのに(笑)