おはようございます。




【1日15分】第24回:掃除道具




掃除道具のお手入れをしました。



まずは掃除機のゴミを捨てるついでに、

フィルターを洗いました。



愛用のマキタ




わが家のは紙パックではなく、

水洗いするタイプのフィルターです。

久しぶりだったのでかなり汚い…


洗ってスッキリしましたアップ



洗って干してる間も使えるように、1つ買い足してます↓



===



無印のハンディモップも洗いました。








これも洗い替えを買い足してます↓




洗うのはエコで経済的ですが、

時短したい人は使い捨ての方がいいですねあせる




===

手放したモノ

・140のボアパーカー


サイズアウト。



(2022年合計242個)