こんにちは。



今日は朝イチで

三男とコナンの映画観てきました音譜




これ↓はドラえもん観に行った時に撮った写真カメラ




ホワイティ×シルバニアの写真も撮ってきたので、

また載せますねウインク



===



福袋飲みきったので、

ルピシアでお茶買ってきました。



夏の福袋も注文しました!!


前回よかったので、

今回は少し多いのにしてみました。


どんなお茶が来るか、楽しみですラブラブ



ルクアのルピシア行ったのに、

ラデュレに寄るのをすっかり忘れて帰ってしまったのが無念ショボーン



===



昨日は18:00〜20:00という遅い時間に三男の練習試合で、今朝も早かったので

なんだか慌ただしかったですが、

昨日も今日も昼寝はできましたぐぅぐぅ



連休前には次男の懇談と三男の授業参観。


今しかできない、子どもとの時間は大事にしようと思います。



===



手放したモノ


・ダブルワーク



勤続10年目だったパート先その1を、

今月で退職することにしました。



6年前に退職希望の旨を伝え、

その時は週1でいいから残ってと社長に引き止められました。

が、今はコロナもあって仕事も減っているし、

私がいなくても大丈夫だろうと。



今年は三男も小学生最後の年で

土日の試合も増えるので、

いろいろしんどくならないように、

平日に休みを増やすことにしました。



自分にとって大事なことは何なのか、

見失わないように生きたいです。