おはようございます。


前回の記事ではご心配おかけしました。

昨日病院へ行き、
首を固定する装具を付けたら
かなり楽になりました。


年末年始分の痛み止めもらったし、
痛みは時間と共に薄れるそうなので、
後はひたすらのんびりします。



わたしは何でも自分でやろうとしてしまうんですが、
子どもたちに洗濯丸投げしたら全部やってくれましたアップ


ごはんはガッツリ手抜きして、
袋ラーメンにレトルトカレーに
マックデリバリー初使用!
Uberはまだ使ったことないけど、
こんなときは便利そうです。
(昨晩はちゃんとごはん作りました)


===


クリスマスが終わって、
お正月準備ですね音譜


ねんどる岡田ひとみさんの鏡もち、
3種類あって招き猫+仔トラのにしました。

かわいいので毎年1つずつ十二支のフィギュアを集めようと思ってるのですが、
ネコも仲間に入れたくてコレににゃー




===


手放したモノ

・クリアファイルで作ったモビール


次男が学校で作って持ち帰ったモノ。
クリスマス飾りにしてました。


(2021年合計753個)



木に色とニスを塗って、
キラキラのタイルを貼った
クリスマスツリーも持ち帰ってきました。

これは来年も飾りますニコニコ


===


今年のブログ更新は今日で最後にします。
(訪問はします〜)


ブログはわたしのやる気の源で、
みなさんの訪問・いいね・コメントで
今年も充実した1年になりました

ありがとうございましたニコニコ


シルバニアを買ったのが、
今年の一番大きな出来事だったんじゃないかと(笑)
たくさん遊びました音譜


来年もよろしくお願いします!!
良いお年をお迎えください。