おはようございます。


一昨日は三男の小学校の作品展で、
昨日は次男の支援学校の学芸会的イベントへ。


例年は劇などの発表があるようですが、
コロナで昨年は中止、
今年は先生方が撮影・編集した動画の上映でした。


ダンス、スポーツ、劇?
1学年全員どれかに出演で、
次男は劇にちょっとだけ出てました目



日々なかなか慌ただしく
シルバニアやピンキーに触れずなので、
ミニチュア系の記事見たい方には
つまらないブログになっててすいませんあせる


===


学芸会のおみやげ?に
来夏が期限の備蓄のお水をいただきました。

いつも思ってますが、
非常時の物資の備え・管理がちゃんとされてるのはありがたいですアップ


===


手放したモノ

・サイズアウトのトレーナー、セーター×4

先日セーター着てるの見たら、
丈がかなり短かったですあせる


(2021年合計714個)