おはようございます。



昨日セリアにお買い物に行ってきました。
(本命は写真に写ってない三男の国語ノート)



ブロ友さんがミニチュア量産してたのがいい感じだったので、
わたしもやりたくて
ノートとパンのシールを買いました音譜



ハロウィン柄のクッキングシートは、
この前行った時は昨年使ってた柄のを売っていたのに、
買ったことない柄に変わってました。
で、つい買っちゃう得意げ

(きっと使い切れないので、ハロウィン終わってからも使う覚悟済み←自分の買い物の傾向と対策ができてきた感(笑))





アルミホイルはもうすぐなくなる、
掃除ブラシは愛用しててボロくなったので交換、
壁に貼るカレンダーは昨年・今年と使ってて来年も同じのです。
(カレンダー、3ヶ月も保管しておくのかと思っちゃうけど、売り切れてもイヤだし…)



あと
ゆで卵がむきやすくなる卵の穴あけ器、
どこかの記事で読んで
気になったので買ってみました。
使えるといいなアップ

(100均のおすすめアイテム記事、
読む→気になる→買う→わたしには合わない
っていうパターンが多いので、なるべく読まないようにはしてますあせる


===


手放したモノ

・100均のネームスタンプ×6


買ったの何年前だったかなあガーン


(2021年合計602個)