おはようございます。


リーメントの
『いちごちゃん家へようこそ』を
順不同で少しずつ紹介しています。
(今回でラストです)



「おにわでおちゃかいしましょ」
「すごーい、美味しそう!!」

ホテルのスイーツビュッフェみたいな
ラインナップラブラブ!


②大好きチョコフォンデュ
フォンデュ用のキャンドルが
ピンクの星型でかわいいです星

瓶から出てるチョコは一粒ずつバラバラで、
細かすぎて無くしそうあせる


お皿のデザインもカワイイですいちご



⑦今日はお茶会♪
豪華なセットアップ
ポットにもカップにも
ちゃんとお茶が入ってます。

ケーキスタンドの色やデザインが好きですニコニコ
(なんとなく、こえだちゃんを彷彿とさせる…)


===


これで『いちごちゃん家へようこそ』
①〜⑩まで全部紹介できましたアップ

お付き合いいただき、
ありがとうございましたドキドキ

残念ながらシークレットは出せませんでしたが、
シルバニアブロガーさんが
以前紹介されてたのを
見せてもらえてうれしかったです音譜


===


手放したモノ

・フェリシモの大きなダンボール
(↑過去の写真です)

一番大きなダンボール、処分できました!


このダンボール、
リーメントの大人買いが
ちょうどよく収納(封印)できてました。
(↑これも1年くらい前の写真)

いちごちゃんを開けて、
晴れて大人買いの未開封はなくなりましたアップ

リーメント類の収納も、
また考えようと思ってます。


手放したモノ

・ザッカガーデンの外箱
ひとまずこのシリーズは
100均のケースに収納しました。


(2021年合計273個)


===

いつかいつかと思いながら
なかなか開けられなかった
リーメントの開封が進んだのは、
ブログを見に来てくれる
みなさんのおかげですアップ

いつもありがとうございますニコニコ


大人買い開封完了記念に、
ダブって持ってるリーメントの
読者プレゼント企画をすることに決めました!!

またゴールデンウィークに
詳細書きますので、
よかったら応募してくださいねラブラブ


そして。
大きなダンボール捨てたことだし、
シルバニアのお店を1軒購入しちゃいましたべーっだ!
(出したら入るの法則?)
届いて開封したら、また紹介しますビックリマーク
ゴールデンウィークのお楽しみ〜音譜