こんばんは。


昨日ダイソーで買ってきた
150円のセクションケース、
さっそく使って片づけようと思ったら
2つとも割れていてあせる

交換に行ったら在庫切れショック!


でも今!片づけしたいので、
少し小さい100円のセクションケースを買って帰りました。



昔は買って開封したモノから
何も考えずにケースに入れていたので、
ジャンルがバラバラ…

遊ぶときに毎回
「あれはどこー!?」と探していたので、
せっせと仕分け直しましたDASH!



ラベリングもしたし、
遊びやすくなったはず音譜



他にジップ袋に収納してるモノも少しあります。

これ以上この箱にケースは入らないので、
今後どうするか、また考えます。


===


手放したモノ

・三男の130のズボン×6


履けるけど、出番待ちしてる140と
入れ替えることにしました。

毎日暑いので、ピッタリより
少しゆとりがあるくらいでいいかと。



・部屋着のシャツ
・ウエストゴムのパンツ


たくさん着ました。

けっこうな着用感だし、
昨年買ったのに全然着てないシャツをみつけたので、
そっちを着ようと思います。

パンツは他ので事足りそうなので、
1枚減らしてみます。


(2020年合計677個)