感覚で生きてみよう | ~Ciel.taeka~アロマ、カラーセラピー、数秘&カラー® 、Flower

~Ciel.taeka~アロマ、カラーセラピー、数秘&カラー® 、Flower

穏やかに楽しく生きる~Ciel.taeka~
生活にお花・精油・数秘・色を取り入れて、心身共に豊かに暮らそう
自分と向き合う日々をご紹介しています
TCカラーセラピスト・数秘&カラー®プレゼンター・フラワーアレンジメント・アロマセラピスト


紫を見るとどう感じる?



​数秘7&violet(紫)の日


いつもお読みいただきありがとうございます。

本日は

2023.04.23

全ての数を足すと…7

数秘7 violetの日

(数秘&カラー®)


自分の内面を磨き 精神性を高める日


テーマ~

内省 神秘 個性 芸術 直感 分析力

サポートカラー~
紫💜violet

あなたはどんな1日を過ごしますか?




​感覚で過ごしてみる

思考で生きている人

感覚で生きている人



きっとどちらだけという訳でなく

場面場面によって

思考が優先になっていたり

感覚を解放していたり

無意識に使い分けている方が多いと思います✨️



今日は特に

自分自身の内側を大切にして

自分の感覚を解放し

五感を楽しんで使ってみてください😊



お部屋の空気感

お庭や外の明るさ

お家全体の雰囲気

自分自身の体調 感情



音、香り、温度、湿度、自分の身体の重さ、

身体の中の血液の流れ☀️



自分の感覚は自分にとっての正解ですニコニコ



思考を常に使っている方は


コレで合っているかな

コレしないと後が大変ね


論理的な思考回路になっていると思います。


今日は

感覚にフォーカスウインク



暑いな 涼しいな

五感を使いながら、

楽しいな、これしたいな!



論理的な理由はなく、なんとなくこうしてみた!


というのが、

あなたにとって実は最高最善な選択だったりします✨



目の前のことが嫌なこと辛いことばっかりな

あなたは、

自分の感覚を隠していたり、びっくり

人の意見を優先していることも多いです。ガーン



もし自分が選んで、辛い結果になったのなら…

それは天からの采配で



ココから学びなさい

というメッセージなのかもしれません。おねがい



気づいて!

自分の感覚に戻ってびっくりマーク



私事ですが、

お写真のように

八朔の花が咲き始め、

毎日甘く優しい香りがお家の中まで入ってきます✨


おかげ様でいつも上機嫌♡


五感を味わい、

自分のなんとなくこうしてみたいを積み重ねて

自分の感覚の世界を創っていってみると


いつのまにか、

あなたの最高の世界が出来上がっていると思いますスター



人を優先しがちで

思考型が強いあなたへ

あなたの

「感覚」

「五感」を大切に♡


それでは、あなたにとって良き1日を☺️



あなただけの運勢数秘を知って

リズムを整えて

運気をアップ⤴️


個人セッション

60分 5500円

90分 8800円

お試し30分 3000円