こんにちはニコニコ


最近、我が家の加湿空気清浄機を新しくしました。


最近の家電はスマホのアプリがリモコンになるから便利ですよねーニコニコ

ただ、こちらのダイキンのアプリ、なかなかの酷評ですガーン


最初は主人がアプリをダウンロードしていたんですが、ぴちょんくんがお部屋の状態を教えてくれる画面が可愛くて、思わず私もダウンロードしました照れ

リモコンとしては全く使用していません。

調理している時はぴちょんくんはニオイが強いと不機嫌になります。

ホコリが多いとマスクされた時は「失礼だなムカムカハッ」ぴちょんくんにツッコミますタラー


我が家の加湿空気清浄機はエディオンで購入。

3000円の株主優待を使用し、楽天ポイントも購入代金の一部に充当しました。


四角オレンジ四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ

少し前になりますが、アクシージア(4396)から上場記念の株主優待が到着しました。

19000円程するみたいですガーン

普段は無印良品の安い化粧品を使用しているので、ワクワクしながらアルミパウチを開封デレデレ

サラッとした使いこごち。

乳液タイプの美容液です。

ただ香りが強く、やや苦手な香りですチーン

MUJIの基礎化粧品は無臭か、ほのかに香る程度なので、余計に香りに敏感になっているのかもしれませんが‥

1回あたり、人差し指のこの量で600円強ポーンポーンポーン

高すぎるだろーーー!!

さすが中国向けだわ。日本人は買わないよ滝汗

この損失、どうにかならないかなガーン