こんにちは😃

武田薬品(4502)を購入しました。

連日の下げに買いたい欲求がフツフツと湧き上がり、我慢できなくなり購入チュー

扶養内のパート代しか稼ぎがないので、32万を捻出するのは困難えーん

うまい具合にイートアンドHDが暴騰したので売却しましたショボーン

相殺しても8万お札を家計から捻出ガーン

スーパーに行くのを控え、ストックしてある乾物や缶詰、レトルト食品を駆使し、チマチマ節約しますチーン
四角オレンジ四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ

コメダ珈琲の和テイスト、おかげ庵では期間限定でドリンクチケットを増量して販売しています。
普段7枚つづりのところ、8枚にて販売中。
1枚あたり387.5円
有効期限はありませんが、購入店舗のみでしか使用できないのが残念な点ですショボーン

来店すると食べたくなるのが、レトロスパゲッティーという名のナポリタンパスタ

毎回注文するアイスグリーンティーと共に
鉄板に焼き付いた卵とケチャップ風味のパスタソースがいい味を醸し出しています照れ

https://c-something.com/besshokomeda-uwasa


(画像お借りしました)
「うわさのお客さま」で別所さんがコメダ珈琲のナポリタンをおかわりする際、サラダとバケットは残していたので、余計なサブがない、ナポリタンオンリーのおかげ庵のレトロスパゲッティー、熱烈ファンの別所さんにぜひとも教えてあげたい爆笑

支払いは株主優待のコメカ音符にしたいところですが、年金生活の母にコメカを譲渡しているので、現金で支払いましたお札
株主として売上げに貢献!!

母は近所のコメダ珈琲でモーニングを食べることが最近の楽しみだそうですニコ

話題のSDGS
混雑時のお願いを
SDGSの目標:人や国の不平等をなくそう
に当てはめてますが、この意味合い、違和感があるのは私だけでしょうか‥真顔