こんばんはニコニコ

ちょっと前ですが、MRKHLD(9980)とジョイフル本田(3191)から株主優待が到着しました。

MRK

ミネラルウォータ500ml×24本
100株@138でいただけるなんてありがたいです照れ
買値は@178ですが、ない物として超気長に保有します。


ジョイフル本田
500円券4枚
有効期限はありません。
フリマアプリで1800円で売却済
2022年は増配予定です。
ジョイホンを購入した理由は
たまに【ヒルナンデス】でジョイホンがとりあげられますニコニコ


友人が小室さんの実家に近くに住んでいます。

昨夜の写真
小室さんが出国するまで、24時間毎日この状態が続くのは迷惑だよねぇムキー

ヘリコプター🚁も飛んでいるみたいです。
カオスだなガーンガーン

小室さん宅に面した道路は、小学校の通学路になっているようで、友人はマスコミの人経由で子供がコロナに感染するかもガーンガーンと心配しています。