こんにちは😃


TAKARA & COMPANY(7921)から株主優待が到着しました。


あきたこまち2kg


同銘柄保有のブロガーさんはそうめんを選択している方が多いですねえー


1ヶ月くらいはお米買わなくてすみます。

ありがとうございましたニコニコ


四角オレンジ四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ


最近頻繁に立会外分売を申込しています。

実は分売初心者です滝汗


当選回数:2回(6銘柄中)


九州リースサービスは112.4万株と数量多めの分売(第4位株主のロイヤルホールディングスからの売却)だったので、当たると思っていたのにハズレたチーンショックガーン


ヒップ(2136)は分売価格決定日に意図的に価格

を釣り上げられたと推測している投資家から嫌気がさされた模様。それを知らず申込みをしたのでもれなく当選しましたガーン

(勉強になりましたもやもや

高値引けなんて露骨すぎるわおーっ!


分売後の株価はずっと低空飛行飛行機ギザギザ

ガースー退陣による週末の大幅高にも関わらず、前日比-4円の740円(分売価格744円タラー

でも業績は良いみたいで、配当利回り4%超え。

しばらく様子みます。