こんにちはニコニコ


先週オリックスの株主優待(Aコース)が到着しました。


冷凍帆立貝柱1kgキラキラ
1個がとても肉厚でとても甘くて美味しかったですチュー
来年もリピしますグッ

ところで、ひろぎんHD(7337)の株主優待の申込ハガキを投函してから大分経過(7月上旬投函したかな?)しますが、待てど暮らせど優待品が到着しませんえーん(第一希望はもみじまんじゅう🍁にしました)

いったいいつ届くのか!?
豪雨災害でそれとごろではないのかなキョロキョロ
あとMRK(9980)のペットボトルの水も届いてないし。
(↑品切れ前にWEB申込間に合いました)



最近の売買
共栄タンカー(9130)@1100 売り
キリン(2503)@1958 買い

キリンが買いたくてキャッシュ調達の為、共栄タンカーを売りました。
タイミングを測って売ればもう少し利益は取れましたが、優待改悪(クオカード2000円右矢印1000円)したので、手放したかったから結果オーライですOK



四角オレンジ四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ

ワクチン2回接種しました(ファイザー製)

1回目は腕の痛みのみ。
2回目は発熱、倦怠感、その他副反応が数日間出ることを想定し、接種前に解熱剤カロナールを手に入れ、冷蔵庫にペットボトル飲料やゼリー系飲料を十分確保しました。

さあ副反応、いつでも来いやギザギザムキーと身構える。



副反応ほぼ症状なし
強いて言えば多少の腕の痛みのみガーン


おいおいおいで
ちゃんと薬液希釈してる?
生理食塩水のみの接種じゃないの!?ガーン
同日、同接種会場で2回目接種した主人も副反応ほぼなし。


副反応出ないとそれはそれで心配になりますチーン