こんにちはニコニコ


先日友人からこんな物をいただきましたルンルン


こんなシャレオツキラキラなカタログあるんだラブ
知らなかった。

カタログの中身は
定番の食器や雑貨
(珈琲いかがでしょうで中村倫也くんのコーヒーを淹れている姿を見て、口の細いケトルに惹かれてしまうラブ

お肉もありますステーキ
ご飯のお供もいいなぁ酔っ払い

商品を選ぶのに2時間も悩んでしまった。
ステイホームの暇つぶしになりましたニコニコ

四角オレンジ四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ

以前にブログで取り上げた極東産機(6233)

4/28に上方修正を発表しました爆笑拍手
これを受けて4/30にストップ高で引けました。
やったねーチョキ
このまま2連騰かと期待したが、4/30のPTSは何とも冴えない動きショボーンガーン

明日の値動き、どうなるのか⁉︎
(ここはいつか大化けするのでないかと期待しています)


4/30のモーサテ📺の朝活タイムに出演していた、野村アセットの情報エレクトロニクスファンドのファンドマネージャーの福田泰之さんがコーナーの締めのコメントでこんなことを言っていました。
大きなリターンを出すには長く保有することが必要。
目先の出来事に囚われたらいけない。
利益確定の誘惑に早売りせずに、買おうと思った理由を思い出して、(買おうと思った)理由が崩れない限りは持ち続けることが大事。

あー、私に言われてるみたいだわショボーン