こんにちは


Nフィールド(6077)からクオカードが到着しました。


とっくの前に売却していたから、存在を忘れていました。
最後の優待、ありがとうございました。


【本日3/29の取引】
買い アトム(7412)100株@762  ※主人名義
売り 日精樹脂(6293)100株@1066

日精樹脂は+26365円(手数料差し引き)の結果になりました。
優待(坂城町特選ギフト)に引かれて購入しましたが、配当が@15と低いので売却しました。
またご縁があれば〜バイバイ

四角オレンジ四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ

テレビ東京ビジネスオンデマンドをダウンロードしましたスマホ
なぜなら、長野県はテレ東chがないからガーンチーン
地上波リアルタイムで視聴できない。

他局でテレ東の番組(充電させてくれませんかとかモヤさま等)を放送していますが、大分前に放送した番組です。
地方あるあるですねえー
BSでWBSが観れるみたいですが、うちはBS設置していませんショック

今の住まいは主人の会社の社宅扱いのマンションなので、仮住まい🏠みたいなスタンスです。
家電や家具も異動になった人のお下がり笑い泣き
うちで3代目(笑笑)
なので、BS設置しても処分に困るし、これ以上NHKに受信料払いたくないムキー

今日からWBSがリニューアルするので、早速観ます。
毎月550円課金するのはシャクだけどもやもや