こんにちは。
2銘柄優待が到着しました。

①タカノ

なぜルビー?かと言うと、
タカノが運営しているルビーの里で栽培している赤そばの花ガーベラの色をルビー色を例えているみたいですニコニコ
赤そばの蜂蜜から取れたラスク、食べるのが楽しみです口笛





本社周辺の景色です。
(宮田駅近くの飯田線🚃車窓からの撮影)

事業の2大柱の1つ、事務用いすのOEM供給はテレワークの拡大で需要が減少で苦境に立たされていますが、長野の田舎の中で頑張っているので引き続き応援したいと思います筋肉

ラスクに同封されていた社長からのお手紙えーん




②フジテレビ



2021年の手帳とはちたまパスポートです。
手帳の中にはdinosのクーポンもあります。
dinosやセシールで購入される方はご利用ください。

手帳はカバーの色が毎年変わっています。

2019年は赤でした。
過去は紺や黒のベーシックな色が続いていましたが、ここ数年は女性女性トイレに寄せてきたカバーの色になっています義理チョコ

ホルダー17年目ですが、コロナ禍で売却した相鉄の利益と相殺しようと思っているので、損切りするかもしれませんチーン