こんにちはニコニコ

JR九州から配当金計算書が到着しました。


注目されていた米投資ファンド「ファーツリー・パートナーズ」によるJR九州への自社株買いの株主提案は、反対多数で否決されたようです。




その影響か株価は下がってますねショボーン


個人的には賛成だったんですが、保守的な株主が多いみたいです。

でもまずまずの配当をいただけるので、継続保有です。


あと、オートバックスから優待券が到着しました口笛


車大好き❤な主人のお小遣いの足しになります。
こちらも継続保有です。





さらにしずぎんの宝くじ定期預金に追加しましたニヤニヤ





6月末まで預入すればサマージャンボに間に合いますが、新規で口座開設して預入だと間に合わないかな‥ショボーン
その場合は年末ジャンボに賭けましょう!!

前回のドリームジャンボで1等前後賞合わせて5億円の当選者が出たようです。(うちは安定の300円ガーン

300万の預入で年30枚(10枚×3回)の宝くじをくれるなんて夢があります流れ星
(ただし現物ではなく、宝くじの番号を記載した封書)


スルガ銀行も同様の宝くじ付き定期預金を取り扱っています。こちらは現物で郵送されてくるようです。(不正融資で会社が傾きかけているので、しずきんを選びました)


おすすめですニコニコ