ショックなことに、、


いくつか下書きに残ってたブログ

…うまくアップできなかったものを

サーンサーンサーン気づき

と勢いよく削除してたら、、、



なんと、

以前アップしてたブログまで

削除しちゃってましたチーン


ちーん泣



やってもーた

これはエイプリルフールマジック

では…と思ったけど、

そうではなかった笑い泣き



でも、あるあるですよね

ないかな!?

皆さんも気をつけてくださいお願い


・町田でのワラーチ作り

・あいこさんのZOOMコンサル

・ハナリンさんの情報発信講座


楽しかった思い出ですラブラブ

ありがとうございました照れ


など書いていたら、今日の出来事も

書きたくなってきました。


今日は、息子(26)と二人で

ランチに出かけました!



二人だけで出かけるのは

何年ぶりだろう~


そういえば最近、

顔を見て話をする事すら

なかったような。。


久しぶりに向い合わせに座って

色んな話をしました。


仕事のこと、

会社の先輩のこと、

飲み会でのドジ話、、

えーびっくりマークそんな事やらかしてたの笑い泣き


最近、私には小言もいうので

小姑みたい凝視むかっ

って思っていたけど、

やっぱり憎めないな~。


私がチラッと

主人の話をしたら、


怒る方に問題があるんだよ。

頭にくる出来事があった時、

それに対処する方法がわからないと

怒っちゃうんだって。


へーーびっくり

なんかわからないけど

ちょっと納得。。


別にパパに怒ってる訳じゃないよ。


いや。口が尖ってて

怒っていると感じた。


んー

意外と冷静な意見を聞けて、

嬉しいような

恥ずかしいような、、


たまに、こんな時間があっても

良いですね。



最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい