こんにちはニコニコ

昨日は、今月いっぱいで
定年退職される先輩女性の
卒業祝いをしました乙女のトキメキ

男女総勢10人生ビール
主役の先輩に会うのも
久しぶりだったのですが、
約20年ぶりに会えた人も❗



懐かしい話に花が咲きました照れ
久しぶりに皆と連絡を
とる事ができたり、
こうして集まれたのも
先輩のおかげですねハート


30年位前は、スキーやテニス、
保養所、遊園地、、と
週末よく遊びに出かけてました車
土曜日から二泊三日のスキーの場合、
上司も「スキーだね、月曜日お休み🆗」
という感じ。
そういえば、上司も参加してた爆笑


車好きな人が何人かいて、
率先して自分の車を出してくれました。
土禁とか、ありましたね~車

車好きな方で、40年前に買った車を
今も乗り続けているとかびっくり
すごーい気づき気づき


最近では、職場の人との
プライベートな交流は
めっきりなくなってしまったので、
こうした話をしていると、
その人の好き嫌いやこだわり、癖など
聴いていて楽しいです照れ

あの頃は皆でお節介な位に
構いあってたな~キラキラ
昭和ですねおねがい


先輩に、お花とメッセージを添えて
贈りたいと思い
みんなに声をかけたところ、
前日にも関わらず、次々と
メッセージが届きましたラブレター


面倒見の良かった先輩への
感謝の気持ちや
懐かしいエピソード、
今も変わってないよ~と
メールアドレスと携帯番号も
書いてあったり、、

色んな事があったなぁ。。
読んでいるだけで涙が。。


みんなのメッセージをプリントして
色紙にレイアウト、貼り付けて、、
とやっていたら
宴会に遅刻してしまいましたアセアセ

こーゆーものは
もっと時間に余裕をもって
やりましょうね泣き笑い


昨日は心がほっこり
温かくなったので
備忘録でした。

先週の土曜日は、
花みゆさん企画
水戸グレイスタイルカフェの
淳子さんに会いに行こうツアー

月曜日は、あいこさん企画の
澤野さんフラワーエッセンスの会

火曜日は、みちときさん主催の
ランチ会

書きたいこと盛りだくさんですラブ
追々、書きたいと思います。


最後までお読みいただき、
ありがとうございました❣️