こんばんはおねがい

会いたい人に会いに流れ星
という気持ちのままに、
ひろちゃんとねぎまりちゃんに
会いに行ってきました💕

1/17 横浜のねぎまりちゃん初企画❣️

そんなに遠くないし
仕事抜けられるのでは。。
「しばらく席はずします!」
    言えた泣き笑い

当日の午後、駆け込みで
予約させていただきました飛び出すハート


ひろちゃんとねぎまりちゃんの
自然なやり取りが
親戚同士みたいな感じがして
とても心地良かったですおねがい


私は今回、ゴッドクリーナーを

体験しましたキラキラ







数分後からプーンと臭いがしてきて、

見ると、わ!!茶色いびっくり


最近お風呂にエプソムソルトを

入れるようにしたり、

年末からヘナを始めたばかり。

少しずつデトックスできてるかな。。


ひろちゃんに、

「今日、たくさん出た方だよ~」と

言ってもらえましたラブラブ


ヒートテックプロを併せると、もっと

効果が表れるみたいです飛び出すハート



福島からきてくれたひろちゃん、
準備を整えてくれたねぎまりちゃん、
ありがとうございましたラブ

帰宅中も体がぽかぽかして
気持ちよかったです❣️


翌朝のYouTubeでひろちゃんが、
横浜を夜9時に出て
福島に着いたのが夜中の1時とか。

いろいろな準備があった上での
この会だったんだなぁ、、と
改めて、人が人に与えるパワー
の大きさを感じましたスター

ゴッドクリーナーももちろん
ものすごく気になっていたのですが、
やっぱり会いたい人に会えると
元気をもらえますおねがい







ひろちゃん、ねぎまりちゃん、

ありがとう飛び出すハート



最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ
  • #ひろちゃん
  • #ゴッドクリーナー
  • #デトックス
  • #エプソムソルト
  • #お風呂
  • #ありがとう