こんにちはニコニコ


年が明けて、早くも

1ヶ月が経とうとしていますね。


年明けから、とにかく参加したい

イベントが目白押しでラブラブ

有休休暇を使いきる計画を

練っていますウインク



今年初めて参加したイベントは

1/13 神奈川県大和市 さやかさん主催

あいこさんとのお茶会でした乙女のトキメキ


午前中は情報発信コンサル

が行われていて、既に

とっても和やかな雰囲気ルンルン


私は、ダブルともちゃんと一緒に

ランチから参加させて

いただきました照れ


さやかさん手作りの米粉パンと

推奨農家さんの野菜たっぷりの

具だくさんお味噌汁割り箸


特に米粉パンは衝撃でしたびっくり

しっとりもちもち、

超絶おいしかったですラブラブ

即、習ってお家で作りたい食パン




こちらも、さやかさんお手製の

おやつです。

ふわふわシフォンケーキ、

豆腐のガトーショコラ、甘栗イエローハーツ

手作りのあんこも美味しかったラブ

さやかさんは、本当に多才な方です❣️


さやかさんのブログ 




この日集まったみなさんの

自己紹介がとてもおもしろくて

話が膨らむ膨らむ爆笑



お一人お一人に物語があり、

ここに辿り着くまでの経緯も色々。

みんな導かれたんですね。


中でも、胎内記憶のお話は

興味深かったですスター


我が家の息子(26)と娘(16)も

何か繋がりがあったんだろうなぁと、

妄想が膨らみましたおねがい



…と、もちろん感動的でステキなお話が

たくさんあったはずなのですが、

一番覚えている事といえば、

笑いっぱなしだったってこと笑い泣き



コントのようなマスク社会の話、

どこかでお会いしましたよね…の

やりとり(何度も)、

お互い大和市出身ではないのに

地元の子供会が一緒とか、他にも

土地に関するシンクロがあったり、


あいこさんが突然立ち上がって

面白かったり笑い泣き(ツボった)


とにかく笑いっぱなしでした笑い



なんだろう、

みんなで大笑いすると

ものすごく元気になりますねハート

(何がおかしかったのか思い出せなくても…



人に会うと元気になる

パワーもらえる、波動が上がる

動くって大事

体が動くと心が動く

やる気になる

くよくよ立ち止まらない

腰軽くなった


上矢印

この日手帳のすみっこに

こう書いてました。

腰痛かったんだ、そういえば爆笑



この日を境に、

「とにかく動こう!!」って

心に決めました。


行きたい所に行って、

会いたい人に会おうおねがい







この日からブログを始めた

陽子さんです


ミキや重ね煮、教えて欲しいな~❣️



主催して下さったさやかさん、

大和市まで来て下さったあいこさん、

ご一緒させていただいた皆さん、

どうもありがとうございました飛び出すハート



最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい