おはようございますニコニコ

最近、朝と夕方に
パステルアートの様な空を
眺めるのが大好きで、
今だと思った瞬間に
ダッシュで外に出ています走る人
(タイミング逃しがちですが笑い泣き



昨日は日中、仕事の合間に
市内の実家へ行き、
母と一緒にスーパーに行きました。

これまでは、
「お父さんが行ってくれたから
買い物は大丈夫ニコニコ
と言うことが多かったのですが、
年末に父が車を手離してからは
私の出番が増えました指差し


それは全然構わないのに、
父も母も遠慮するのです。。悲しい

悪いからいいよ~、とか。

行ったとしても、
申し訳なかったね~って。。

父は2月で82歳
母は昨年80歳になりました。

甘えてくれた方が嬉しいのに。。悲しい


どうも、父親が
そういう気質なんですよね。

母親は私にもっと甘えたいのに
そんなに迷惑かけちゃだめだって
怖い顔をするみたいです驚き


父は、私達子供や孫の前では
とっても優しいのに。
でもやっぱり
子供達に迷惑はかけられないという
昔ながらの頑固お、、、
あっ
頑なで義理堅い、律儀な性格なのです。
(頑固と一緒かてへぺろ

「お父さんの言うこと
   そんなに、気にしなくていいよ。
   もしお父さんに叱られたら
   たえこに言うよ!って言ってね」  
と、伝えました。
解決策になるかわかりませんが泣き笑い

先ほど電話をして
元気な声を聞いて安心した所です。



今日はこれから、
大和のさやかさん主催の
あいこさんとのお茶会に
お友達と行ってきます飛び出すハート
めっちゃ楽しみにしてました照れ


さやかさんとは
昨年の大人パフェ会で初めてお会いし、
その時いただいた米粉パンの味が
忘れられなくてパン
ぜひ教わりたいと思っていたので、
その時も車で行けるように
今日は車で行ってみようと思います!!


方向音痴なうえ、
地図も読めないので
友達を頼りにしています。
Wともちゃん、よろしくね~おねがい


あいこさんのYouTubeも観たばかりおねがい
お会いできるの楽しみですラブラブ


そういえば昨夜、主人と娘に
「明日は早退して、お話会に行ってくるね」と言ったら

「最近ママ、そーゆーの多くない?ニコニコ
って

ばれてましたてへぺろ

今まで特に、日中の行動なんて
ほとんど話してなかったけれど、
これからはどんどん
オープンにしていこう
と思っています。

あいこさんはこういう人で、
さやかさんはこういう人で、、
こういうお話をしたよーっておねがい


これも今年の小さな決意ですかねウインク


みなさまも
素敵な1日をお過ごしくださいハート