こんにちはニコニコ

 

昨日から大阪に遊びにきていますブルー音符

 

主人と娘と私の三人で

一泊二日の旅。

 
 
高校生になった娘が
いつまで一緒に来てくれるかな~と
主人と話していたのですが、
前夜になって急に娘が
 
 
『明日行かなくてもいいかなちょっと不満
 
 
 
 
ポーンポーンポーン
 
 
 
そういえば2日ほど前から
様子がおかしかったんです…
 
24日クリスマスイブクリスマスツリー
友人夫妻と飲みに行き、
置いてきぼりにしちゃったから?
 
…といっても、いつも
クリスマスらしいことしてないね泣き笑い
 
 
話かけても返事をしないし
目も合わせないびっくり
16歳になったばかりの
思春期あるあるかなー…ショボーン
 
 
 
戸惑いつつも、迎えた当日太陽
早朝に起こすのは一苦労でしたが
何とか出発びっくりマーク
 
 
落ち着いてから話を聞いてみると、
冬休み、友達と遊ぶ約束が
詰まっていて、
宿題を終える自信がない…泣くうさぎ
 
 
という事で、
宿題持ってきました(気休め汗うさぎ
 
 
原因がわかってよかったですニコニコ
 
 
この期間に、
函南の月光天文台では
素敵なクリスマスコンサート
があったりオーナメント
 
福島ハナリンオフィスでの
愛子さん初イベントがあったり乙女のトキメキ
 
 
SNSを開くと楽しそうな様子飛び出すハート飛び出すハート
みんなの笑顔が弾けてる爆笑
一緒に参加出来たみたいで
嬉しかったですラブラブ
 

 今日1日、大阪を楽しみたいと
思います照れ


皆さんも素敵な1日を
お過ごしください飛び出すハート