こんにちはおねがい

 

久しぶりにブログを書く気になれた事を

嬉しく思いますハート

 

 

今週初めから、悪寒と38℃を超える発熱、頭痛に襲われ

ほぼ寝たきり状態で3日ほど過ごしました絶望

 

寝てばかりだったので体力も落ちてしまったのですが

やっと食事もとれるようになり(食べるのも体力使うんですね・・・)

スマホやPCを触る気力がようやく出てきました看板持ち

 

 

熱の発端は、まず長男。(26歳、社会人4年目、同居)

先週土曜日、一人で登山に行ったのです

そこで、登山の最中から鼻水ズルズルだったらしいのですが

下山後、夜には39.6℃の発熱煽り

普段から鼻が弱く、この時期の花粉アレルギーは特にひどいので

寝ていれば治るかな、、と気楽に考えていたのですが

翌日曜日も高熱のまま、咳と頭痛が辛そうで、、

何か良い対処法はないものかと友人に相談したところ、

葛根湯や妊婦さんでも飲める解熱剤など、、教えていただき

最後に、あ!波動を送ってみるのはどうかなひらめきって

 

数日前に、八洲圭秀さんのヒーリングワークショップに

一緒に参加した友人だったのです

 

 

そのお二人は、ワークショップを受けた皆さんとの

グループラインにお声かけしてみるのはどうかな、と提案してくださいました

しかも、個別に八洲さんにもご相談してくださったようで

その夜、八洲さんご夫妻から私にお電話までいただきえーん

なんてご親切に。。

ほんとにそこには愛しかないと感じました泣くうさぎ

 

 

この日は、この友人二人と、八洲さんの奥さまが

息子に波動を送ってくださいました飛び出すハート

(翌日には熱は38℃台になっていました)

 

月曜日、私も朝からなんとなく寒気がするな。。と思って熱を測ったら38.5℃ガーン

絶対にうつらないという、謎の自信があったのに・・・

そして頭痛がしてきて、そこからは起きていられない状況に。。

 

息子の方が少しずつ元気になってきて、話ができるくらいになっていたので

申し訳なさそう~に何度も声をかけにきてくれました

 

火曜日には、娘(高1)と旦那も発熱。家族全員で仲良く在宅ですふとん1

幸い、我が家の向かいには主人の母がおり、

この義母が、食事を運んでくれたり、ゴミを出してくれたり、

フルーツを買ってきてくれたり、、、と、とても助けられました

 

そして、気にかけてくださった八洲さんご夫妻が

メンバーの皆さんに、同じ時刻にできる人で一斉に波動を送りましょうと

発信してくださったのです

夜遅い時間帯だったのにも関わらず、快諾してくださった皆様には

本当に感謝しかありませんえーん

頭痛がひどいと本当に眠れなくて、こんな痛みは久しぶりで

布団の中でもがもがもがいていましたが、その時刻を意識して迎えたら

自然と眠っていました。すーっと痛みがなくなったからだと思います

 

翌日も、同時刻に奥さまが波動を送ってくださいました

このときは既に眠ってしまっていたのですが、

久しぶりに楽しい夢を見ました音符

 

コロナなんてないさ、って思っていても

色んな病がありますね。シェディングやインフルエンザ。。

木曜日になって、やっと少しずつ食事がとれて動けるようになってきましたが、

薬を飲まずにここまで回復できたのは

ヒーリングのおかげだったと思う私ですおねがい

 

健康って本当にありがたいハート

そして皆さんの優しさに感謝の気持ちを忘れずに、

今度どなたかが困っている時には、私も助けになりたいですラブラブ

 

 

結局ですね、旦那と息子は発熱外来に行きまして、

PCR陽性となりました(検査翌日に電話連絡)

発熱した翌日から7日間自宅待機、というだけで

陽性だろうが陰性だろうが、処方される薬は同じみたいです

(解熱剤、咳止め、アレルギー性鼻炎の薬が出ました)

 

病院嫌いの娘と私は、行く予定はないので、

濃厚接触者として学校や会社に報告しようと思いますグラサンハート

 

 

今回、息子がきっかけとなり家族みんなで体調を崩すという展開になりましたが、

息子は1ヶ月ほど前から、自己開示というのでしょうか、
精神的に少しずつ変化が起こっているようです

家族全員で色々デトックスをして

良い方向に向かうと良いな~と思いますハイハイ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました